« 新幹線チケット予約をミスる | トップページ | スーパーでちょっぴり嬉しかったこと »

2009/04/08

永代橋

春本番の陽気で、コートもいらないぐらいだったので、東京のオフィスから家まで歩いてみた。

30分弱で家まで到着。ドア to ドアでかかる時間は、地下鉄を利用した場合と変わらない。たまには徒歩通勤も良いかも。
しかし、パソコンを毎日持ち歩かなければいけないのが、少しつらいかな。しかも今日は、8cmのハイヒールだったので、キツかった(笑)

夕暮れ時の永代橋。青くライトアップされて、なんか東京らしい風景だなぁって思った。遠くに月が輝いて見えた。
20090407eitaibashi01

|

« 新幹線チケット予約をミスる | トップページ | スーパーでちょっぴり嬉しかったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/44599915

この記事へのトラックバック一覧です: 永代橋:

« 新幹線チケット予約をミスる | トップページ | スーパーでちょっぴり嬉しかったこと »