« 着付け教室レッスン(高等師範科第1回) | トップページ | 新型インフルエンザ用のマスク »

2009/04/01

腕時計電池切れ

20090401sakura01
今日から4月。今日の地下鉄では、新入社員と思しき若者が大勢。
私の会社では、入社式は全国から一ヶ所の会場に集まって行われるので、初日から新入社員を見るなんて事は全くなく、あまり実感もわかないけど。

さて。
東京に腕時計を1つしか持ってきてなかったので、週末帰った際に、いくつかの腕時計を持ってこようと。
ところが。
しばらく使っていなかった腕時計が、ことごとく、止まっている!
電池切れと想像できるけど、ここ2、3ヶ月使わなかった間に、3つも!?がっくり。

ありえないって。。。
確かに電池の寿命はあるけど、前回の交換時期はこんなに集中してなかったんだけど…。とりあえず、今日、1つだけ、仕事使い用の腕時計の電池交換をした。あとの2つは、しばらく放置だ。

あー。もう。なんだか、どんどん物が壊れていく…。
ほんとに、今年に入ってから、何度、各種修理屋さんにお世話になっていることか。修理代の合計も、あらゆるもので、バカにならない金額になってるし。

普段なら面倒なぐらいで、気にもとめない些細なことだけど、これだけ集中すると、なんだか運が悪すぎる気がして滅入る。
なんだかなー。人の気持ちが持ち物にも影響してるんじゃないかとさえ思えてくる。

もー。。。なんでも修理して復活!

|

« 着付け教室レッスン(高等師範科第1回) | トップページ | 新型インフルエンザ用のマスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/44537519

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計電池切れ:

« 着付け教室レッスン(高等師範科第1回) | トップページ | 新型インフルエンザ用のマスク »