« 着物の帯揚げ 関東風 | トップページ | 銀ブラ散歩 »

2009/04/14

MOTHER LEAF(マザーリーフ)@東銀座

モスフードサービスの運営する紅茶とワッフルのお店。
ランチメニューから、おすすめランチ1100円を注文。

せっかく紅茶のお店なのに、ポットではなく、カップだったので少しがっかり。ランチタイムのセットだからかしら。
一応、しっかり砂時計で蒸らし時間は計れるようになってるけど。
細かい茶葉のセイロン紅茶。
20090412motherleaf01
ワッフルはおかわり自由のサービス。それ自体には特に味がついておらず、甘くないので、お食事と一緒にいただくのは、ちょうどいい感じだと思ったけど、人によっては甘さがなくて物足りないかも。メープルシロップつき。
20090412motherleaf02
スープとキッシュ、サラダ。
20090412motherleaf03
優雅に紅茶を楽しむティーショップというよりは、カジュアルに紅茶を飲めるという雰囲気かな。お洒落なカフェという感じでもなく、微妙な気もしたけど、1人で軽めのランチをいただくにはよいかも。

とりあえず、次回はランチ以外で、ちゃんとした紅茶を飲んでみよう。

マザーリーフ -motherleaf- 摘みたて紅茶と焼きたてアメリカンワッフル
http://www.motherleaf.jp/

|

« 着物の帯揚げ 関東風 | トップページ | 銀ブラ散歩 »

お茶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/44673287

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHER LEAF(マザーリーフ)@東銀座:

« 着物の帯揚げ 関東風 | トップページ | 銀ブラ散歩 »