« 奈良まほろば館で大和茶を | トップページ | VELOTAXI(ベロタクシー)@有楽町 »

2009/04/30

ランチ@ごはんCafe -東京国際フォーラム-

お友達と休日ランチ。後ろに英会話の予定が詰まっていたので、1時間ちょっとの時間しかなかったけど、久しぶりに楽しく会食。
お友達の学生生活の話は、今の若者、学校の様子が伺われて、興味深い。いまや遠く感じる自分の大学時代を思い出したしして、半分は当時の反省もありつつ(笑)

ごはんカフェ丼(ピリ辛チキン丼)1,180円
20090429gohancafe01

今日のお米は新潟こしひかり。ご飯は一粒一粒がしっかり米粒!してて、いい感じ。
丼は美味しかったけど、私にはタレがちょっと多かったかな。白ごはんが好きなので、丼もののタレは少な目が好き。
おかずがたくさんなのが嬉しい。お味噌汁も美味しかった~。

⇒前回のごはんCafeレポート

ごはんCafe(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/g158618/

|

« 奈良まほろば館で大和茶を | トップページ | VELOTAXI(ベロタクシー)@有楽町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/44838416

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@ごはんCafe -東京国際フォーラム-:

« 奈良まほろば館で大和茶を | トップページ | VELOTAXI(ベロタクシー)@有楽町 »