« 着付け教室レッスン(研究科修了認定試験) | トップページ | THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) »

2009/03/01

結婚式参列

今日は、元同僚&元仕事仲間でもあるお友達の結婚式に参列♪

新郎新婦ともに、知り合いで、一緒に遊んだこともあって、今日の日をとっても心待ちに楽しみにしていた。
2人が結婚するというのを聞いたときに、そのメールを見ながら「よかったね~」と思わずつぶやいてしまいそうなぐらい、ほんっとに嬉しい報告だった。かなり前から、2人が結婚したらいいなぁって思ってたし、ずっと勝手に(笑)応援してたから。

チャペルでの厳粛な雰囲気の中、結婚式が行われた。
その後は披露宴に。

いつも笑顔のなごみ系の2人、今日の披露宴も、その人柄が表れているような、和やかな雰囲気で、笑いあり涙ありの、心温まる、印象的ないい宴だった。
新郎新婦の共通の知り合いもお互い何人かいることもあり、横断して会話がはずんだことも、より盛り上がった理由かも。

2人の最高の笑顔を見られ、いつもどおりの雰囲気に加えて、新婦の華やかで可愛らしい花嫁姿と、新郎の優しさにプラス、新婦を大切に思ってる気持ちと、男らしさが垣間見られて、感動!

素敵なレストランウェディングで、雰囲気もよくて、お料理も美味しかった~。
お料理は別途また写真をUPしようと思います♪

I went to my friend's wedding ceremony and reception. It was really moving!

いやー、しかし、いつものことながら、こういう式に参列すると、真面目に自分を省みるなぁ。このままでいいのかしらと…。何回反省すれば気が済むんだ?というか、喉もと過ぎれば…なのかなぁ(^^;こまった自分だ。

|

« 着付け教室レッスン(研究科修了認定試験) | トップページ | THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご出席いただいて、本当にありがとうございました。
結婚できたのもじゅんこさんたちの応援があったからだなぁとつくづく思います。
よかったら、新居に遊びにきてくださいね。ぜひ、ぜひ!!

投稿: すぎぼんみっちぃ | 2009/03/09 21:58

>すぎぼんみっちぃ
いや~ん。連名でコメントだなんて仲良すぎ~!(笑)
いつまでも、そのままで♪あ。たまには、お互い褒めちぎってみてね~(笑)
結婚式、ホントにステキで感動でした!
お言葉に甘えて、新居には、ぜひお邪魔させていただきます♪

投稿: じゅんこ | 2009/03/10 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/44218394

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式参列:

« 着付け教室レッスン(研究科修了認定試験) | トップページ | THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) »