« いちご大福 | トップページ | 着付け教室レッスン(研究科第19回) »

2009/02/13

眠い。。。

今日も新幹線で名古屋へ。
最近は、寝不足続きなので、新幹線では、かなりの勢いで爆睡してしまう。
いやはや、お恥ずかしい(^^;

金曜日の夜は、唯一、少しほっとする時間がもてる。
週末にゆっくりしたいところだけど、土曜日は朝から習い事があるし、日曜日は東京へ移動なので、結構バタバタしてるのよねぇ。

東京の部屋は、徐々に片付けてるけど、いろんなものが、不完全で、これまた落ち着かない。
引越しから1ヶ月。部屋に詰まれた段ボール、残り3箱!
いつまでに片つくんだろう。

|

« いちご大福 | トップページ | 着付け教室レッスン(研究科第19回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

移動ご苦労様です。私は東京に住んでいた頃、名古屋に帰るのに新幹線で寝過して、岡山まで行ってしまったことがあります。その間検札なかったのかな?と不思議でした。駅で説明して、帰りの乗車券(なんか特殊な証明書みたいなの)もらって名古屋に帰ったことがあります。
クソ恥ずかしいので、寝過ごしには気を付けてください。

投稿: OKAちゃん | 2009/02/15 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/44052910

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。。。:

« いちご大福 | トップページ | 着付け教室レッスン(研究科第19回) »