« 住民票の異動 | トップページ | キャリーバッグ壊れる »

2009/02/02

龍鳳@水天宮 ミックス坦々麺

同じプロジェクトの同僚にランチを誘われたので、ちょうど客先へ移動予定のため、移動がてらココに行きたい!と。
以前、ブログに記事を書いたときに、yusukeoiさんから、挽肉とエビが両方入った裏メニューを教えてもらったので、今回は、もちろんコレが目的♪

20090128ramen01

ミックス担々麺 1,100円。ちょっと値がはるけど、具が2倍という感じで、結構なボリューム。

エビの坦々麺は初めて。見た目もよいし、エビの甘さで辛さが中和されて、食べやすくて、美味しい~。実は辛いの苦手なので(笑)
ここの坦々麺は、たっぷりのゴマが入ってるので、辛いけどまったりと美味しくて、やっぱり食べたくなってしまう。

さて。同僚が、「おごるから食べてみて。美味しいよー!」って、杏仁豆腐を薦めてくれた。自分も食べたかったのかも知れないけど、ありがたくご馳走に。
昔ながらの杏仁豆腐。フルーツもたっぷりで、なかなか食べ応えあり。美味しいー♪

もしかして、最近、仕事疲れが顔に出てるし、滅入ってる雰囲気がでてたりして、慰めてくれたのかなぁとか、ふと思ってしまった。
気遣いのある同僚をもって、私は幸せだわ♪

ここにUPしたのも、同僚がケータイカメラにて撮影してくれた画像。私があんまり上手く撮れないと何度も撮ってたら、見かねて(?)撮って、送ってくれた。ホントにいい人だー。

T-CAT(東京シティ・エアターミナル) レストラン
http://www.tcat-hakozaki.co.jp/manage/c_restaurant.html

|

« 住民票の異動 | トップページ | キャリーバッグ壊れる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

辛いの好きですか?
早稲田にメーヤウっていうカレー屋さんがあるから行ってみて。
私は大好きで、時々(本当に時々)無性に食べたくなって、高速をぶっ飛ばしていく時があります。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000715208/coupon/?sc=2#map_img
ご飯を大盛りにしないとルーが残ります。まずは基本のポークカレーからどうぞ(笑
夜はご飯がなくなると終りなので、昼間に行くことをお勧めします。

投稿: OKAちゃん | 2009/02/02 23:23

>OKAちゃん
辛いのは、記事にかいてるとおり苦手なのよー(笑)ご飯が大盛りじゃないとルーが残るって、相当辛いでしょー?(^^;
しかし、高速飛ばしてって、名古屋から東京までカレー食べに来てるの!?そんなに美味しいってこと?

投稿: じゅんこ | 2009/02/03 00:42

このお店、有名ですよねー。
ちょこっとの期間、東京勤務だったころ
T-CATへちょくちょく行っていたのでここでランチしてましたー。
裏メニューは知りませんでした。気になります!

投稿: 元にゃごや~娘 | 2009/02/03 21:05

>元にゃごや~娘さん
をを!元にゃごや~娘さんも、御用達だったのね?裏メニュー、両方食べられるので、大満足でした♪

投稿: じゅんこ | 2009/02/03 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/43919052

この記事へのトラックバック一覧です: 龍鳳@水天宮 ミックス坦々麺:

« 住民票の異動 | トップページ | キャリーバッグ壊れる »