« 着付け教室レッスン(研究科第20回) | トップページ | ナノイオンドライヤー »

2009/02/22

テレビがやってきた。

とうとう、東京の我が家にもテレビがやってきた。
テレビもなくて、不憫な私(笑) お友達が無料で譲ってくれた。一応、お仕事のお手伝いをして、交換条件はあったけど。

テレビは、なければ、ないでまったく不便もなかったけど、あると、ついついスイッチいれてしまう。
朝起き抜けに、スイッチをON。夜帰っても、ついついスイッチON。

確かに、朝は、あまり時間の余裕がなくて、新聞を読まないので、耳で聞けるのは、効率的でありがたい。
夜はWBSが見れるようになって嬉しい♪ただ、夜はつけっぱなしになりがちなので、テレビに張り付かないように気をつけなければ。

それにしても、やってきたTVは、今まで自分個人で使ってたテレビの中で、一番大きい。
提供してくれた人から「小さいテレビだよー」ときいていたので、安心(?)していたのだけど、運び込まれたとき、予想より大きかったため、思わず「でかっ!」と、言ってしまった(笑)
最近のテレビって大きいものねぇ。私にとって、必要なテレビのサイズは、いまだに20インチ以下って感じ(笑)

There is no point in wasting my time watching television with no specific aim. Don't leave the TV on!

|

« 着付け教室レッスン(研究科第20回) | トップページ | ナノイオンドライヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/44145383

この記事へのトラックバック一覧です: テレビがやってきた。:

« 着付け教室レッスン(研究科第20回) | トップページ | ナノイオンドライヤー »