« 電車の停止位置 | トップページ | 和栗モンブラン 銀座みゆき館 »

2009/02/25

Meal MUJI

有楽町の無印良品にある、MUJIの選べるデリ3品 780円。3品の選び方によるとは思うけど、結構ボリュームあってお腹いっぱいになる。メインディッシュ、サラダ、お惣菜から、それぞれ1品ずつ。
しっかりお食事できるって感じ。

デリを選んだあとはお会計して、あとはセルフサービス。好きなテーブルやカウンターに座ってお食事。

栄養バランスもよさそうなお惣菜もあるし、こだわりの素材を使っていて、
なかなか侮れない。
味もGOOD。

ごはんかパンかが選べるけど、私はもちろんごはん。
スイーツも何種類かあるし、なかなか満足度の高いです。

↓選んだデリの色合いがイマイチで、見栄え良くないけど…。
20090225mealmuji01

Meal MUJI
http://www.muji.net/shop/cafemeal.html

|

« 電車の停止位置 | トップページ | 和栗モンブラン 銀座みゆき館 »

お茶」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/44178682

この記事へのトラックバック一覧です: Meal MUJI:

« 電車の停止位置 | トップページ | 和栗モンブラン 銀座みゆき館 »