« ボケてる | トップページ | 着付け教室レッスン(研究科第16回&認定試験) »

2009/01/23

ひさびさに二テツ

久々に徹夜で仕事した(笑)水曜日から、ずっと働いたー。
いや、正確に言うと、仮眠は一時間半ぐらいずつはとったけれど。

昨日、今日とミーティングつづきで資料作りに追われていたのだ。なんとか間に合って、今日のミーティングが無事終わった後は、眠くて仕事にならず(笑)

一旦、これで休息を言いたいところだけど、明日は着付けの試験!(;;)
今回は、ごめんなさい、しようかと…。筆記試験の勉強もしてないし。英会話もあるんだよぅ。

そして、来週以降の仕事のスケジュールを見ると、なんだか非常にまずい気が…(苦笑)
トラブってるわけではないのに、この忙しさは、やっぱスケジュールが間違ってるよね…。
週末も少しは仕事しておかないとなー。今週のように徹夜でしのぐなんて、もう体がもたないし。

しかし昔と違って、家で仕事できるというのは、徹夜する場合はかなり快適だ(笑)
シャワーもあるし、好きな格好で仕事できるし。
とはいえ、まだ東京の部屋は、環境としては、整っていないけど。しかし、仕事ができるように机、椅子なども、ちゃんと考えた方がいいなぁと、ふと思いたくないけど、思ってしまった(笑)

|

« ボケてる | トップページ | 着付け教室レッスン(研究科第16回&認定試験) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまり、無理しないで下さいね。
体あってのお仕事ですから。

投稿: JJ | 2009/01/24 01:59

んまっ~!!
ニテツですか。お疲れ様です。
インフルエンザには気をつけてくださいね~。

投稿: 元にゃごや~娘 | 2009/01/24 22:16

>JJさん
ありがとうございます。でも仕事はしなきゃね。

>元にゃごや~娘さん
元にゃごや~娘さんも、実質はかわらないぐらい寝てないんじゃないでしょうか?(^^;
大変だと思うわ…。
お互いに気をつけようねー。

投稿: じゅんこ | 2009/01/25 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/43835187

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに二テツ:

« ボケてる | トップページ | 着付け教室レッスン(研究科第16回&認定試験) »