« 保存のアイコンはいまだFD | トップページ | 引越し搬入 »

2009/01/08

ミカンを手にした若者

夕方、客先に移動して、ある駅の改札を出たところで、すれ違った、会社員と思しきスーツ姿の若者が、カバンから取りだしたもの。ミカンを一つ。

ん?こんなところでミカン?見まちがい?と思い、振り返って確認したところ、やっぱりミカン。とっても不思議な光景に、じーっと姿を追ったけれど、彼はそのまま、さっそうと改札を通りぬけて乗り場へ。

うーん。あのミカン、どうするのかしら。。。電車で食べるのかなぁ?
まさかねぇ。地下鉄だし。。。JRの長距離電車ならともかくも。

普通にお洒落なマトモな会社員と見えただけに、そんな無茶しなさそうだけど。

そもそも、なぜ改札の前でミカンを取り出すのか?ミカンの形を模した何か別のもの?

あぁ、そいえば、リップクリームを見たことがあるけど、あれかな?でも、男性がそんな可愛いものを?

謎だ。。。気になる。。。

|

« 保存のアイコンはいまだFD | トップページ | 引越し搬入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/43682072

この記事へのトラックバック一覧です: ミカンを手にした若者:

« 保存のアイコンはいまだFD | トップページ | 引越し搬入 »