« LUPICIA(ルピシア) | トップページ | ひさびさに二テツ »

2009/01/20

ボケてる

今日、仕事帰りに、地下鉄の改札を入ってから、しまったと気づいた。

東京に部屋を借りてから、客先までの交通手段としては、都営地下鉄を使うことにしたのだが、ホテル住まいのときに使っていた東京メトロの改札を通ってしまっていた(^^;

幸い、とんでもなく別方向行きではなく、時間も5分程度しか変わらないけど、東京メトロだと乗換えが必要なのだ…。あぁ、面倒。

ボケてる…。
疲れてるのかしら、私…(苦笑)やっぱ寝不足だしね。ボーっとしてたらしい。
こんなこともあまり経験ない気がするな。。。

さすがに仕事もずっと深夜までの作業つづきだし、週末も忙しいので、しばらく、記事UPは滞るかも。いつも週末にまとめて作成して、公開日を設定してることが多いけど、それも最近、まにあってなくて(^^;

愚痴なら、いつでもすぐに書けるけど(笑)、まともな記事を書く気力がないー。

もともと気ままに書いてるから、わざわざ、ことわりを入れる必要もないかもしれないけど、なんとなく、最近、記事更新の頻度が高かったので、念のため。

|

« LUPICIA(ルピシア) | トップページ | ひさびさに二テツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、だいぶストレスや疲れが蓄積してるみたいですねえ。僕の場合も、120%の激務ではなくても、90%の忙しさが長期間続くと、気分や体調がじわじわと凝り固まってくるような気がします。たまには気晴らししながら、ほどほどに頑張って下さい。
ちなみに、そういうちょっとした勘違いは僕もよくあります。会社の入り口で家の鍵を出しちゃったりとか(笑)

投稿: yusukeoi | 2009/01/21 00:39

ボケというよりは、習性っていうことでしょう。わたしは車通勤ですが現場直行(会社とは反対方向)なのに、ぼーっと運転してて、高速道路の入り口で会社方面に行ってしまい、大変な目にあったこ都が何度かあります。逆送はしませんけどね。

投稿: OKAちゃん | 2009/01/23 01:39

>yusukeoiさん
ちょっと疲れてきましたー。たまにyusukeさんから、メッセンジャーでいただく応援のお言葉も励みになります!ありがとうございます~。
お互いに大変ですが、体には気を付けてのりきりましょうね~。

>OKAちゃん
えー。習性だなんて。あんまりないと思ってたので私としては、ちょっと事件だったのだけど(笑)
OKAは、しっかりしてそーなのに、意外なのねぇ。そもそもボーっとするってことは疲れてるってことじゃない??

投稿: じゅんこ | 2009/01/24 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/43803748

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてる:

« LUPICIA(ルピシア) | トップページ | ひさびさに二テツ »