« クリスマスイルミネーション2008 -某ホテル玄関前- | トップページ | クリスマスイルミネーション2008 -松坂屋名古屋店- »

2008/12/01

久しぶりのスポーツジム

週末のスポーツジム通い。東京出張生活になってから、なんか行く気がしなくって、しばらくサボってしまっていた。1ヶ月以上かなぁ。
ということで、日曜日、ほんっとに久しぶりに体を動かそうと行ってきた。

いつものスタジオのプログラムを受けるものの、ぜんぜん体が動かなーい。
なんか体がこわばってる感じで、スムーズに動かないし、もともと無い柔軟性が、更に硬くなってて、いたーい。

腹筋、背筋メニューは、いつもタフなプログラムだけど、サボってる間に筋力が低下して、相当キクーって感じ。もうプルプル状態。
かなりツラいけど、終わった後は、気分爽快♪

しかし、今日は体の各所がギコギコ言うんじゃないかと思うぐらい筋肉痛・・・。

|

« クリスマスイルミネーション2008 -某ホテル玄関前- | トップページ | クリスマスイルミネーション2008 -松坂屋名古屋店- »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに運動する時はアミノバイタルがお勧めです。
筋肉痛を緩和してくれます。お勧めです。
って前にも書き込んだかな?

投稿: JJ | 2008/12/01 22:54

>JJさん
前にも教えていただきましたよ。ありがとうございます。

投稿: じゅんこ | 2008/12/06 22:47

すみません、覚えが悪くて申し訳ない。

投稿: JJ | 2008/12/07 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/43280197

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのスポーツジム:

« クリスマスイルミネーション2008 -某ホテル玄関前- | トップページ | クリスマスイルミネーション2008 -松坂屋名古屋店- »