« USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) | トップページ | ニケツ »

2008/11/25

最近すこぶる胃の調子がよくない。

今日、会議中に議論、自分が話してる途中に、胃がむかむかしてきて我慢ならず。
「ちょ、ちょっとすみません」と言い残して、思わずそのまま離席し、トイレへ駆け込み(^^;

ありえな~い!確かに、ここ数日調子は悪かったけど、こんなことは人生ではじめてだ(苦笑) つか、自分のみならず、他人でも見たことない。みんな驚いただろうなぁ。
それに、議論中だったので、逃げ出したみたいじゃん。そのタイミングの悪さも情けない、悔しい!

しばらくして、落ち着いたので席に戻ったけど、そうも盛り上がらず。そして、早退。。。

健康管理がなってなくて、大反省。
食生活が変わったからか、週末遊びすぎたか?いずれにせよ、ダメダメだ。
今日は最初から休むべきだったな。そのほうがまし。
戦うためには、健康第一なのに。。。

しかし、いったい、ホントになんてこと!?
毎年の健康診断のペプシノーゲン検査でも、問題なかったけど、やっぱり気になるので、会社の健康診断のオプション検診として、胃の検査を追加で予約した。週末希望したら、1ヶ月先しか予約取れず。12月末に受診予定。
1ヶ月もしたら、胃も治ってそうなんだけど・・・(^^;

|

« USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) | トップページ | ニケツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/43232668

この記事へのトラックバック一覧です: :

« USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) | トップページ | ニケツ »