« 元しゃちょー | トップページ | サシでお食事 »

2008/11/05

やさぐれる。

やさぐれ 『大辞泉』より

1 家出人のこと。宿無し。やくざ・不良仲間の隠語。
2 《「ぐれ」を「ぐれる」と解してたものか》転じて、無気力でいい加減なこと。投げやりなこと。

最近、かなりマイナス思考炸裂。何もしたくないし、すべてから逃げたいー!
と、後悔、反省、愚痴、泣き言などを、ずらずらと2ページ近く並べ立てた記事の下書きを書いたけれど、やっぱり削除。

…こんなときも、波乗りだけはしたいと思うってことは、一番好きなことなんだなぁと改めて思ったり。
それに、そんなこと考える気力があるだけ、まだ大丈夫ってことか。。。

ちょっと暗いけど、こうしてブログもアップしてるし。。。

|

« 元しゃちょー | トップページ | サシでお食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/43024503

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれる。:

« 元しゃちょー | トップページ | サシでお食事 »