« 着付け教室レッスン(研究科第6回) | トップページ | ショコラティエ パレ ド オールのカフェ@新丸の内ビルディング »

2008/10/27

purana barca(プラナバルカ)@水天宮

先週書いてる時間がなかったので、1週間遅れのレポート。
会社の同僚の男の子に、会社近くのイタリアンにつれてってもらった♪

平日の夜の、それほど繁華街というような場所でもないのに、予約席を除くと既にほぼ満席。すごいなぁ~。大テーブルの相席なら直ぐに入れるとのことで、入店。
とても雰囲気のおしゃれなお店。子供づれのご家族や、カップル、会社の同僚っぽいグループ、女性ばかりのグループなど、客層も幅広い。

私は、この日は、なんだか食欲がまったくなく、朝からほとんど食事をしていなかったのだけど、イタリアンは大好き、ということで、意外にいろいろと食べてしまった(笑)

20081023italian01 せっかく雰囲気の素敵なお店なので、少しはアルコールもいただこうかと、ミモザを。
メニューは種類豊富で、どれも美味しそうで迷ってしまう。
前菜の盛り合わせ、フレッシュバジルとパルミジャーノ、いんげんのジェノベーゼ リングイネ、おすすめのかぼちゃのスープなどなどをいただく。
なんだか、まったく普通に食べてるじゃん?締めに、デザートまでいただき、やけ食い気味?(笑)

20081023italian02

20081023italian03

まぁ、この日は、相当、愚痴だらけのだめだめ女だったので、せっかくの雰囲気のよいお店でいただいたのに、美味しいお食事も、同僚くんは、楽しめなかったかも(^^;
なんだか申し訳ないことしちゃったなぁー。ごめんなさーい。
今度は、元気いっぱいで、楽しくお食事しなくっちゃ。

(画像は後ほどUP予定。肝心のパスタ撮れてなかったけど)

プラナバルカ
purana barca Trattoria,pizzeria,and bar
http://r.gnavi.co.jp/p685700/

|

« 着付け教室レッスン(研究科第6回) | トップページ | ショコラティエ パレ ド オールのカフェ@新丸の内ビルディング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42927815

この記事へのトラックバック一覧です: purana barca(プラナバルカ)@水天宮:

« 着付け教室レッスン(研究科第6回) | トップページ | ショコラティエ パレ ド オールのカフェ@新丸の内ビルディング »