« 着付け教室レッスン(研究科第3回) | トップページ | Herve Chapelier(エルベシャプリエ)のトートバッグ »

2008/10/05

東京出張

というわけで、今週から、平日はずっと東京出張生活。

皆様、応援のお言葉、ありがたくいただきました!頑張ります。

正直なところ、バタバタっとあまり考える間も無く決めてしまった選択は、これでよかったんだろうか?と、自問の日々。
たまにある東京出張と違って、今回は単純に喜んでばかりもいられないというか…(^^;

このチャレンジは、確かに仕事を続けるうえでは、自分の領域を広げることになるし、とても良いことに違いない。
でも、そんなにバリバリ仕事したいタイプじゃないんだけどなー。この辺が、割り切れてない感じ(笑)

それに加えて、もともと家の事情でUターン転職したのに、また東京で働くのは少し後ろめたく、とても微妙。確かに、今の状況はまったく悪くないけど。

あとは、女性としての人生を考えると、また、いろんなことが遠のいていく気がするなぁ。って、これは、そんなに悩んではいないっか(w

まぁ、期間限定のことだし、きっと、あっという間のこと。

とにかく、7年半ぶりの東京生活は、とっても楽しみ♪
当面、平日はずっーと東京なので、関東のみなさん、遊んでくださいねー♪

|

« 着付け教室レッスン(研究科第3回) | トップページ | Herve Chapelier(エルベシャプリエ)のトートバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42666101

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« 着付け教室レッスン(研究科第3回) | トップページ | Herve Chapelier(エルベシャプリエ)のトートバッグ »