« 東京出張 | トップページ | 進化してるコンビニのコピー機 »

2008/10/06

Herve Chapelier(エルベシャプリエ)のトートバッグ

20080923herve01 衝動買い。といっても見つけてから2週間ぐらいはあたためたけど(w
画像だと明るい感じだけど、もう少し濃いネイビーにワインの落ち着いた色合い。

お稽古用バッグとして、革のバッグを持ち歩いていたけれど、着付け教室に通い始めてから、テキストが増えて、重くて持ち歩くのが大変。レスポのスポーツバッグもかなり痛みが目立ってきたし、ジム通いにも使える大きなサイズの、軽い布製のバッグがほしいなと思ってたところに、ソニプラで可愛いエルベのトートを見つけた♪
ソニプラ限定色。同じ柄のものは他でも出てるらしいけど↓、2色使いのところが限定らしい。
エルベシャプリエ 925F アラベスク ブルーニュイ×プリュヌ

Herve Chapelier(仏語)
http://www.herve-chapelier.com/

|

« 東京出張 | トップページ | 進化してるコンビニのコピー機 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42573093

この記事へのトラックバック一覧です: Herve Chapelier(エルベシャプリエ)のトートバッグ :

« 東京出張 | トップページ | 進化してるコンビニのコピー機 »