« 東京でのプロジェクトスタート | トップページ | 1週間出張より帰宅 »

2008/10/09

東京生活1週目

今週から始まった東京生活。アフターにいろんなところに行こう!と意気込んでいたのだけど、微妙に会議の時間が遅かったりして、残業になり、残念ながら、今週はあまりお出かけしていない。

というわけで、日中、合間をみて、事業所内を気分転換にビル内探索(?)
今の勤務場所は、一番メインの事業所。本社ではないが、システム部門の人たちが一番多く居る事業所で結構大きい。ビル内に本屋さんや、TULLY'Sなどがあるのは、とても嬉しい♪

そして、別フロアを訪れては、以前、お仕事ご一緒した方に挨拶まわり(笑)
リアルでは数年ぶりにお会いする方もいて、とても懐かしく、近況報告などなど。

まだプロジェクトも立ち上がりなので、しばらくは様子見かな。仕事のサイクルがつかめてきたら、なんとなくアフターを楽しむ時間も作れるかな。

|

« 東京でのプロジェクトスタート | トップページ | 1週間出張より帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42729166

この記事へのトラックバック一覧です: 東京生活1週目 :

» 樹若菜 [樹若菜]
樹若菜 [続きを読む]

受信: 2008/10/16 10:05

« 東京でのプロジェクトスタート | トップページ | 1週間出張より帰宅 »