« 着付け教室レッスン(専攻科第16回) | トップページ | SuicaとTOICA »

2008/09/14

WITTAMER(ヴィタメール) CAFE -名古屋松坂屋本店-

ちょっと秋を感じる季節になってきて、ちょっと温かいまったり系ドリンクでも飲んでみようかと。

ヴィタメールといえばのショコラ・ショー(ホットチョコレート)のミルク 840円にチャレンジ。
20080907wittamer01
期間限定で焼き菓子がついてきた♪
中央に木のかきまぜ棒がささったショコラ・ショー専用のポットに入っている。2杯目は、この棒を使って、中身をかき混ぜてから注ぐとのこと。

チョコレートがまったりして、香り高く、美味しい~。ただし結構甘い…。
確かに美味しいってことはわかるものの、チョコレートの違いのわからぬオンナなので、詳しくは説明できませぬ(笑)
お砂糖は、お好みで調整できるといいのにな。

ショコラ・ショーのオランジェというビターにオレンジ風味というのがあって、ちょっと気になった。今回は、まずはベーシックなものからと思って注文しなかったけれど、柑橘系大好きなので。今度は、こちらを飲んでみよう。

週末はかなり待ちが多いけれど、平日の夜、日曜日の夜などは、かなり空いていて、落ち着いてお茶ができて、ねらい目。デパート内なので、閉店20時と早めだけど。

WITTAMER JAPON Co.,Ltd. | ヴィタメール・ジャポン
http://www.wittamer.jp/

|

« 着付け教室レッスン(専攻科第16回) | トップページ | SuicaとTOICA »

お茶」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42372643

この記事へのトラックバック一覧です: WITTAMER(ヴィタメール) CAFE -名古屋松坂屋本店- :

« 着付け教室レッスン(専攻科第16回) | トップページ | SuicaとTOICA »