« shop×cafe @東京ミッドタウン | トップページ | 芝大神宮 »

2008/09/04

東京タワー

大門でランチタイムの後、少し時間の余裕があったので、食後の腹ごなしがてら、お散歩。
とりあえず、見えてる東京タワーに向かって、ずんずん歩き、増上寺を過ぎて、芝公園の中を歩いていく。結構距離あるなぁ~と思いつつも、同僚と3人で話しつつ歩いていくと、結局、東京タワーまで到着してしまった。
20080827tokyotower01
真下から見上げる日中の東京タワー。赤と白のコントラストがまさに東京タワーって感じ。

いろんな顔があるなぁ。昼間の赤白の鮮やかなタワーもいいけど、イルミネーション好きな私は、やっぱりライトアップされた夜の東京タワーが好き♪

別の日に芝公園を散策したときの東京タワー。
20080829tokyotower02 20080829tokyotower03

東京タワー * TOKYO TOWER *
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

|

« shop×cafe @東京ミッドタウン | トップページ | 芝大神宮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42366160

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー :

« shop×cafe @東京ミッドタウン | トップページ | 芝大神宮 »