« Downey(ダウニー) -植田店- | トップページ | ナンシー関 大ハンコ展 -名古屋PARCO- »

2008/09/18

熱田神宮参拝

昨日の夕刻、同じプロジェクトに関わった何人かのメンバーで熱田神宮へ参拝。
20080917atsuta01
私が、少し前に関わっていたプロジェクトがいろいろとツイていないことがあって、部長の部長(管理階層が日本企業風ではないので、こんな表現しかできないけど…)から、熱田神宮に厄払いに行こう!との提案。

仕事で神頼み?といっても、それほど深刻な話ではなく、参拝後は、お疲れ様&反省会もかねたイベント企画。

終業時刻より、少し早めにオフィスを出る。部長の部長とプロジェクトに関係した4名。
熱田神宮に到着。本宮に参拝した。私もしっかりと今後の開運をお願いした。
現地でさらに、出先から部長2名が合流し、参拝。

そして、今回もおみくじを引く。8月末に大吉が出たので、改めて引くのは少し躊躇したけれど(笑)
結果は「吉」。運勢は、またしても急がば回れ的な内容。良くなりますようにと、結んできた。

参拝後は、居酒屋に移動し、さらに数名が合流して、反省会という名目で皆で盛り上がった(笑)

ツイてないプロジェクトとは言っても、すっごくメンバーも良くて、楽しいプロジェクトだったからなぁ…。
参拝の効果で、運がもっと良い方向に転じるであろうことをさらに期待しよっ。

|

« Downey(ダウニー) -植田店- | トップページ | ナンシー関 大ハンコ展 -名古屋PARCO- »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42511181

この記事へのトラックバック一覧です: 熱田神宮参拝 :

« Downey(ダウニー) -植田店- | トップページ | ナンシー関 大ハンコ展 -名古屋PARCO- »