« 栗 くり クリ | トップページ | 退職金制度の変更-確定拠出年金へ »

2008/09/25

株式投資仕込み

あんまり株価が下がってるので、前から目をつけていて、安値になってる3銘柄を仕込んでみた。
といっても、ここで大金を投入するほどの度胸も、余裕資金もなく。

今回の銘柄は、長期投資というよりは、数ヶ月~1年ぐらいの中期投資の予定。次の決算を見て、長期保有も考えるかもしれないけど。

さて、どこまで大きくなるか?
楽しみー♪
って、もちろんリスクもあるわけだけど。今回は、かなり楽観予想なのである。

責任持てないので、買うときは銘柄は書きません。どーしても知りたい人は個別にお問合せください(笑)

|

« 栗 くり クリ | トップページ | 退職金制度の変更-確定拠出年金へ »

マネー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42583091

この記事へのトラックバック一覧です: 株式投資仕込み :

» カテナ【9815】、オービックビジネスコンサルタント【4733】売りました♪ 今日58,700円の利益です♪ [株式投資でミリオネーゼ]
株式投資頑張ってますか?? 今日も日本株は弱い動きでしたね ほぼ全面安です こんな相場のときは、やはり自分の判断での投資は怖いので信頼のおけるところがあればそこを頼りにトレードすることが大事だなと痛感します 株式投資って、フェアな市場ですけど、フェアじゃないんですよね。 情報がモノを言いますから。 悪い相場でも上がる銘柄は存在するんですよね ただ、それを知れる環境にあるかどうか、... [続きを読む]

受信: 2008/09/26 09:53

« 栗 くり クリ | トップページ | 退職金制度の変更-確定拠出年金へ »