« 愛知牧場 2008年秋 | トップページ | 熱田神宮参拝 »

2008/09/17

Downey(ダウニー) -植田店-

ダウニーの植田店(地下鉄植田駅徒歩5分程度)でランチ。サンドイッチの種類が豊富で、お気に入り。オリジナルスイーツも美味しいらしい←私は、ランチセットぐらいでしか食べたことがないので。

照り焼きバーガーを注文。
20080915downey01
ボリュームたっぷりで皿にのってきた。バーガーを包んでたべるように紙のシートが別についてきたけれど、かじりついて食べるのも難しそうなので、ナイフ&フォークで。
なんか、ハンバーガーをこうやって食べるのも、雰囲気でないなぁ。やっぱ、ぐしゅっとつぶして、がっつりかぶりつくべきだったかな(笑)

牛肉100%の歯ごたえのある肉の風味いっぱいのパテ。もう少しジューシーだと最高なんだけど。

カフェ ダウニー Cafe Downey
http://www.downey.co.jp/

|

« 愛知牧場 2008年秋 | トップページ | 熱田神宮参拝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42497202

この記事へのトラックバック一覧です: Downey(ダウニー) -植田店- :

« 愛知牧場 2008年秋 | トップページ | 熱田神宮参拝 »