« 再会&初対面 | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第12回) »

2008/08/08

和み系カップル

今週は、久しぶり~!の週である。

仕事帰りにご婚約中のカップルと私の3人で名古屋駅近くでお食事。
ん?お邪魔?
いやいや、大丈夫。なはず(笑)2人とも数年前に、同じプロジェクトのチームで仕事をした同士。彼女とは、何度かお仕事を一緒にしているし、彼の方は、私と年も近いこともあり、懇意にしてもらっている、と思ってる。

2人とも笑顔の和み系、微笑ましくて、なんだか可愛らしいカップル。
そんな知り合いの2人が婚約したと聞いて、も~、私は嬉しくって、うらやましくってしょーがない。ご近所のおばさん状態で、いろいろ聞きまくり(^^;
はしたない…。うるさくってごめんなさ~い。っと、後になって反省(笑)

でもでも。
とっても、仲良くって、目の前で、いっぱいのろけてくれたし、こちらまで幸せ気分ー♪おかげで「羨まし~」「いいなぁ~」ばかりを連発してしまった(笑)

のろけを聞くのは、結構好き(^^)
既婚者でも、奥様を褒める男性は、ステキーって思うし、旦那様のいいところや、優しさに感謝する女性を見てると嬉しくなって、自分もそうしようって思う。
相手をほめると、相手が嬉しそうなのを見て自分も嬉しかったり、ほめて貰えたりして、気分もいいもんね。

|

« 再会&初対面 | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第12回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42109941

この記事へのトラックバック一覧です: 和み系カップル:

« 再会&初対面 | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第12回) »