« 着付け教室レッスン(専攻科第13回) | トップページ | 髪を秋っぽく »

2008/08/24

桃花亭 プチ完熟白桃ぜりー

夏の期間限定で名古屋のデパ地下に出店される桃花亭の白桃ぜりーを購入♪
20080823toukatei01
本当は、氷室白桃というゼリーを購入したかったんだけど、すでに売り切れ(;;)夕方になると、いつも人気で売り切れてる。要冷蔵商品なので、日持ちしないからか、いつも限定といった感じ。

プチ完熟白桃ぜりーは、一口サイズで、常温で長期保存ができるタイプ。
桃の果肉がいっぱいつまったゼリーは、美味しぃ~♪
ちょっと甘みが強い感じがするんだけど、さすがに加糖して整えてるんだろうなぁ。

今シーズンのデパート催事予定は、もう結構終わってしまっていて、残りの予定は
三越名古屋栄店~8/25(月)まで。
JR名古屋タカシマヤ~8/26(火)まで。
通販やお店ではまだ入手できると思うけど。

桃のお菓子屋さん「桃花亭」
http://www.ropia.co.jp/

|

« 着付け教室レッスン(専攻科第13回) | トップページ | 髪を秋っぽく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42253046

この記事へのトラックバック一覧です: 桃花亭 プチ完熟白桃ぜりー:

« 着付け教室レッスン(専攻科第13回) | トップページ | 髪を秋っぽく »