« 休日出勤 | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第11回) »

2008/08/01

ひとまず一段落

今日で、ひとまず仕事が一段落♪\(^o^)/

というわけで、来週は木曜日まで早めの夏休み♪ほんとは金曜日も休んで9連休をもくろんでいたけれど、プロジェクト作業で出社。

今日は、お客様に報告会を行った後、まだ空の明るい18時まえから、プロジェクトメンバーで打ち上げ。東京や大阪からの出張メンバーが居るため、20時には早々に解散。こんな時間に飲み会終わったのは社会人になって初めて(笑)

休み中は、大きな予定はないけれど、久しぶりに何人かのお友達と会う予定♪
それ以外にも、相変わらずやりたいことはいっぱいなんだけど、やるべきこととどちらを優先すべきか…(悩)
休みの終わりごろはまた出かけ疲れて、息切れ状態になるのが常なので、あまり予定をたて過ぎるべきではないのかも。

休み中は、まずは、ゆっくり寝る!

と、言いたいところだけれど、明日は着付け教室のテスト(^^;しかも実技&筆記あり。いまだに準備できてないので、まさに『一夜漬け』である。すでに、寝不足続きで、キツイし、まずいなぁ…。

あー、それにしても。この時期にお休み取れるなら、海外旅行に行きたかった~。

|

« 休日出勤 | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第11回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!

そっかあ夏休みこのタイミングだったか
私、転職して、転職先でまだ夏休み決まっておらず、
もし貴女とタイミングあれば、ふぉれの所に突撃しましょ♪って言おうかと思ってたのよ

是非ゆっくり休んでツヤツヤリフレッシュしてね

投稿: LEONA | 2008/08/02 06:56

を!?転職したのー?こんどはどんなかしら?
夏休みとりあえず、今週とっちゃうけど、突撃実現したいわ~。ちょっと調整しましょー。またメールするわね。

投稿: じゅんこ | 2008/08/02 23:51

ああ、話してなかったっけ?
今度もホームページ関連だわ~
基本は携帯サイトを充実させたいみたいだけど、
普通の?ホームページも作るらしいんだ
そこでディレクションのお仕事をそのうち任されるらしいよ
そろそろ製作より取りまとめるポジションを狙っております♪

投稿: LEONA | 2008/08/03 09:23

レオナも相変わらずがんばってるようだな~~ 
PGからSEへ。。これもまた大変な・・・

俺もめんどくせー仕事やめて、長距離トラックの運転手とかしてみたいww

きっと似合う俺・w・ www

みんな頑張ってるみたいだし、俺もがんばるよっ! 元気でな~~


レオナへ 携帯無くしてあなたのアドレス消えました・・・
メールください;;

じゅんこさんもおね><

投稿: だい | 2008/08/13 11:45

>だいちゃん
長距離トラックかぁ。なんか、すごーいデコレーションされたトラックに乗ってそう(笑)もし実現したら名古屋にも来て(w
クライアントと上手く関係築きつつ、頭使う仕事だから大変だよねー。私も、座ってする仕事じゃなくて、体力系な仕事とかしたくなるときあるわ~。

投稿: じゅんこ | 2008/08/13 21:45

>だいちゃん
っと、書き忘れてた。連絡先おメールいたしますわ。

投稿: じゅんこ | 2008/08/13 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42034588

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず一段落:

« 休日出勤 | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第11回) »