« BIODERMA(ビオデルマ)のクレンジング | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第14回) »

2008/08/29

東京出張より帰宅

火曜日の夜から金曜日まで東京出張してました♪

って、昨日の夜、ニュースを見てたら、愛知県が集中豪雨で大変なことに!(#゜Д゜)
自宅周辺は大丈夫かなぁと思いつつも、家族から連絡も無かったので、大丈夫なんだろうなぁと。

帰りの新幹線。今度は、関東地方が豪雨。東京駅は定刻どおり出発で一安心していたら、なんと品川で足止め。新横浜付近で激しい雨のため、品川~小田原間運転見合わせ。
今日中に帰れるんだろうかと不安になったが、30分後に運転再開。
名古屋には40分遅れで到着。ほっ。

帰宅して、昨日の様子をきいたところ、家の前の道路が浸水したぐらいですんだらしい。妹は昨晩、帰宅が困難で、靴も足もびしょぬれだったとプンプンしていたが(笑)

これだけ全国的に雨の数日だったわけだけど、出張期間中1度も傘を開くことが無かった。各所で雨は降っていたけれど、不思議なことに、外を歩くときはちょうど雨が上がっていたのである。
そいえば、わたくし、昔から、結構晴れオンナ系だったかもー(笑)

東京出張では、たくさんのブログネタを拾ってきたので、順次UP予定♪

|

« BIODERMA(ビオデルマ)のクレンジング | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第14回) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした~。
東京ネタ、超楽しみでーす♪

投稿: 元にゃごや~娘 | 2008/09/01 20:59

>元にゃごや~娘さん
ゆっくりアップしてくので、気長に読んでね~。って、自分以外の人に、そんなに興味深いネタかどうかが、不安だけどcoldsweats01

投稿: じゅんこ | 2008/09/01 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42322785

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張より帰宅:

« BIODERMA(ビオデルマ)のクレンジング | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第14回) »