« 髪を秋っぽく | トップページ | 【読書】愛がいない部屋/石田 衣良 »

2008/08/26

ねんきん特別便

やっと、私の元にも届きました。

加入記録の内容には、間違いなし。

それにしても、やっぱりこういう資料って和暦。最近は仕事で和暦を使うことも少ないので、西暦の方がなじみがあって、分かりやすいんだけどなぁ…。

つか、全員に必ず回答の返信を求めるのに、名前、住所、生年月日などなど、手書きですか?(^^;
なにやら、照会番号だけ印字されてるって、どんなに不親切なんだー!ついでに印刷するプログラムにしてもよかったんじゃないの?と思ってしまう。

まぁ、数分で書き終わるし、些細なことなんだけど…。
でもねぇ。こちらが協力してる立場なのだから、極力労力を使いたくないわ(笑)

|

« 髪を秋っぽく | トップページ | 【読書】愛がいない部屋/石田 衣良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42251936

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« 髪を秋っぽく | トップページ | 【読書】愛がいない部屋/石田 衣良 »