« 【読書】その人、独身?/酒井 順子 | トップページ | 利益確定 -(株)ツムラ 【東証1部:4540】- »

2008/08/21

BLONDOLL(ブロンドール) 17°Cの指先セパレートストッキング

20080816blondoll01
デパートの靴下売り場で発見した、5本指のストッキング!
いわゆるムレない5本指ソックスから派生したんだろうけれど、あくまでヌーディなので、素足感覚で使えそう♪

サンダルにストッキングっていうのも興ざめだけど、かといってオフィスで生足にサンダルってのも、ちょっと抵抗あるなぁと思ってたので、嬉しい発見♪
サンダルっていっても、仕事のときは、お客様などに会うことを考えると、ちょっとつま先が見えるぐらいのもの。
週末などに履くようなサンダルとかトングには、やっぱり生足で。

店頭では今まであまり見かけたことないけれど、ネット検索したら、楽天市場とセシールで類似品を発見。画像をみる限り、素肌感ではブロンドールのストッキングが優勢。

それにしても、5本指ストッキングは相当履きにくい(笑)

BLONDOLL
http://www.blondoll.co.jp/

|

« 【読書】その人、独身?/酒井 順子 | トップページ | 利益確定 -(株)ツムラ 【東証1部:4540】- »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!
このストッキング、夏前にめざましニュースで「これからの季節、女性にうれしいストッキングです」と、紹介されていました。
番組でも履きにくいとレポーターが言っていました。

履き心地はいかがですか?

投稿: 元にゃごや~娘 | 2008/08/22 13:13

>元にゃごや~娘さん
履き心地は、微妙?5本指ソックスとかも履いたこと無いので、なんだか変な感じ(笑)まぁ、そのうち気にならなくなるけどねー。
私は足の指をあんまり動かせないんだけど、器用な人には快適なのかも。

投稿: じゅんこ | 2008/08/23 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42216161

この記事へのトラックバック一覧です: BLONDOLL(ブロンドール) 17°Cの指先セパレートストッキング:

« 【読書】その人、独身?/酒井 順子 | トップページ | 利益確定 -(株)ツムラ 【東証1部:4540】- »