« 【読書】愛がいない部屋/石田 衣良 | トップページ | 東京出張より帰宅 »

2008/08/28

BIODERMA(ビオデルマ)のクレンジング

20080819bioderma01 ビオデルマのSensibio H2O D(サンシビオ エイチツーオー D)を購入。
敏感肌用のクレンジングウォーター。無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリーとあって、ずーっと気になっていたんだけど、この手のお肌に優しい系は、クレンジング力が弱いんじゃないかと思ったり。
ウォータープルーフのマスカラとか、アイラインを使ったりするので、落ちないんじゃないかなぁと不安があったので、なかなか購入にはいたらなかった。

先日、ラッキーなことにソニプラで試供品をいただいたので、使ってみたところ、普段使っているクレンジングと比べても遜色ないほどきれいに落ちるうえに、においや、刺激もなくって、とても快適。

というわけで、1本購入してみた。
化粧やスキンケアに関しては、なるべく手を抜きたいと思っている私には最適♪
ふき取るだけで洗い流し不要と説明書きにはあるけど、それでは気持ち悪いので、ついつい水で流してしまう。

それにしても、この感触で、このクレンジング力は驚き。いったい何でできてるんだろう…。

ビオデルマ:BIODERMA
http://www.bioderma.jp/

|

« 【読書】愛がいない部屋/石田 衣良 | トップページ | 東京出張より帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42216575

この記事へのトラックバック一覧です: BIODERMA(ビオデルマ)のクレンジング:

» まかないコスメ [まかないコスメ]
まかないコスメ [続きを読む]

受信: 2008/09/10 22:14

« 【読書】愛がいない部屋/石田 衣良 | トップページ | 東京出張より帰宅 »