« BLONDOLL(ブロンドール) 17°Cの指先セパレートストッキング | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第13回) »

2008/08/22

利益確定 -(株)ツムラ 【東証1部:4540】-

連日の株価続落、株価が低迷しているこの局面にありながら、保有株の中で唯一、驚くほど堅調に推移しているツムラ株。絶好調の様子。

もともと長期保有予定の銘柄のつもりだったけれど、かなり上がってきているので、いったん利益確定しようと、一部売却。クレディ・スイス証券が、今月発表したレーティング情報の目標株価によると、もう少し上がる見込みもあったようだけれど…。
今回も『頭と尻尾はくれてやれ』で。

ただ、一部は手元に残したのが、ちょっぴり弱気(笑)様子を見つつ、買い時がきたら、追加投資しようとは考えてるけど。
それにしても、他の保有株は、相変わらず惨憺たる状況だわー(^^;

7月に届いたツムラの株主優待♪ アップし損なってたので、ついでに。
20080822tsumura01

自然と健康を科学する 株式会社ツムラ
http://www.tsumura.co.jp/

|

« BLONDOLL(ブロンドール) 17°Cの指先セパレートストッキング | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第13回) »

マネー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、左端の入浴剤はツムラマニアな私も知りませんでした。
ツムラ株、購入しそびれて今に至ってます。
入浴剤事業を売却しちゃったので、次回から株主優待はどうなるのでしょう。漢方薬とかもらっても困りますよね。

投稿: wani | 2008/08/23 00:18

>waniちゃん
私は、いずれも知らなかった(^^;実は、ツムラ製品は、実はあんまり使ったこと無いかも(w 漢方薬の将来性で購入きめたの。
清涼仕立てのボディーソープは、ス~っとして夏には最適です。香りも夏みかん(といっても、お菓子の香料みたいな香り)で爽やかです。
配当予想も来年度あがったし、株主優待はなくなってもよいかなぁ。

投稿: じゅんこ | 2008/08/23 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/42242174

この記事へのトラックバック一覧です: 利益確定 -(株)ツムラ 【東証1部:4540】-:

» オイレス工業【6282】、大崎電気工業【6644】売り♪ 本日81,700円円の利益です♪ [★株式投資でミリオネーゼ★]
皆さんこんにちは〜☆ 今日は大崎電気工業【6644】が上げてくれたおかげで大幅利益となりました。 本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です♪ ■オイレス工業【6282】 8月18日 1,788円 300株買い     8月25日 1,821円 売り プラス9,900円 ■大崎電気工業【6644】 8月19日 552円 1000株買い     8月25日 647円 売り プラス95,000�... [続きを読む]

受信: 2008/08/26 13:41

« BLONDOLL(ブロンドール) 17°Cの指先セパレートストッキング | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第13回) »