« ワークライフバランス | トップページ | ひとまず一段落 »

2008/07/28

休日出勤

休日出勤してみた。オフィスのフロアには、私一人だけ。なんて広々快適~。
誰もいないオフィスで仕事するのは、自由きままで、なんだか気分がいい。

会社に誰も居ないからって、みんな休んでるって訳じゃなく、家で仕事してるわけだが…。普通に仕事メール飛んでるし、社内チャットもオンラインになってる人が何人か(笑)
ありがたい事に(人によっては、悲しいかな(笑))、どこにいても、モバイルで仕事できる環境が整ってる。

私は、家では仕事するのは好きじゃない(集中できないし)ので、できれば会社で仕事派なのだ。

オフィスの窓越しにみた夕焼け。結構いい絵が撮れた!(^-^)
20080727image01

|

« ワークライフバランス | トップページ | ひとまず一段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41989597

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« ワークライフバランス | トップページ | ひとまず一段落 »