« 小袖 -江戸のオートクチュール- 後期展 | トップページ | ギネスに挑戦! -Spread Firefox Download Day 2008- »

2008/06/05

名古屋パルコオリジナルノベルティ

20080601parco01パルコのセールの最終日の日曜日、お気に入りの靴屋さんでお買い物をしたところ、ノベルティの引換券をもらった。
パルコオリジナルのステンレスポットが、いただけるらしい。ラッキー♪

さっそく引き換え場所へいって、交換。ピンクとブルーのデザイン違いで選べた。
ピンクの方が人気のようだったけど(在庫が少なそうだった)、好みでブルーを選択。
ビジュアルクリエータの太公良さんという方の作品らしい。

容量は220ml。うー、スタバのショートサイズも入りきらないのは残念。
まぁ、ちょっと少な目だけど、マイポットとして、バッグに入れるにはちょうどよさそう。

|

« 小袖 -江戸のオートクチュール- 後期展 | トップページ | ギネスに挑戦! -Spread Firefox Download Day 2008- »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41397871

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋パルコオリジナルノベルティ:

« 小袖 -江戸のオートクチュール- 後期展 | トップページ | ギネスに挑戦! -Spread Firefox Download Day 2008- »