« 払渡し期間を過ぎた株式配当金 | トップページ | BOOKS&CAFE -三省堂書店名古屋テルミナ店- »

2008/06/11

利益確定 -(株)バルス (2738)-

連続株ネタ。
半年ぐらい保有したバルス株。最近、かなり値上がりしてきたので、そろそろ上がりすぎ?
とりあえず利益確定しようと思い、日曜日に一週間通しの売り注文を出しておいた。
おもったより高値で、めでたく約定、利益確定♪

っと、今朝方、業績上方修正のニュースが出たらしい。なんてタイミングいいのかしら♪
最高値じゃないのは残念だけど、「頭と尻尾はくれてやれ」の精神ですな。

もっと買っておけばよかったなぁ~とか思ったりもするけど、これもまた、そこまで見切れてなかった自分。
まぁ、今年になって、損きりで出した損は取り戻せたので、よしとしよう。
個別に見ると保有株の評価損はいっぱいあるので、トータルでは儲かってるとはいえないのが悲しい(笑)

|

« 払渡し期間を過ぎた株式配当金 | トップページ | BOOKS&CAFE -三省堂書店名古屋テルミナ店- »

マネー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41495346

この記事へのトラックバック一覧です: 利益確定 -(株)バルス (2738)- :

« 払渡し期間を過ぎた株式配当金 | トップページ | BOOKS&CAFE -三省堂書店名古屋テルミナ店- »