« パンツのお直し(裾上げ) | トップページ | 竺仙(ゆかた) -東京日本橋- »

2008/05/20

高輪プリンツヒェンガルテン

高輪プリンツヒェンガルテンのレストランColombages(コロンバージュ)でお食事。

品川から徒歩10分弱(案内によると徒歩6分)。高輪の閑静な住宅街の道を曲がると、いきなり異国風情。イルミネーションを施した木が並び、建物もライトアップされて、とてもかわいらしくて、クリスマスみたい♪
高輪プリンツヒェンガルテンは、クリスマスショップを併設。だからこういう雰囲気なんだーっと納得。東京に住んでたころに、知人から1年中クリスマスグッズを売っているお店のことを聞いたことあるけど、ここのことだったんだろうなぁと思い当たる。もう10年以上経ってるかな。オトナになったなぁ…としみじみ(笑)

外装はドイツ風だけど、料理はフレンチ。カジュアルで温かみのある雰囲気で、そんなに気取らず楽しめる。
お料理は美しく盛り付けられて目にも楽しく、調理もいろいろと一工夫あって、美味し~♪
それぞれ別なものを注文して、2倍堪能。
携帯デジカメで撮影した画像が、赤みが強くなってしまって残念。実際はもっと鮮やかで美味しそうなのに。
前菜、お魚、お肉、デザートとドリンクのコース。
20080517dinner01
20080517dinner02 20080517dinner12

20080517dinner03 20080517dinner13

20080517dinner04 20080517dinner14

この雰囲気で、これだけの料理が食べられるなら、結構リーズナブル。
久しぶりの閑談を楽しみつつ、大満足の週末豪華ディナー♪あぁ、なんて幸せ~。

Prinzchen Garten(高輪プリンツヒェンガルテン)
http://www.p-garten.co.jp/

Colombages(レストラン コロンバージュ)
http://www.p-garten.co.jp/restaurant/

|

« パンツのお直し(裾上げ) | トップページ | 竺仙(ゆかた) -東京日本橋- »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそー!
久しくこういう食事していないなぁ(泣き)

しかし、よく東京へ行かれますね!
出張ですか?

投稿: 元にゃごや~娘 | 2008/05/20 12:06

>元にゃごや~娘さん
私もディナーというと、久しくこういう食事してなかったす(笑)雰囲気込みで言ったら、今年一番。
東京よく行ってるイメージ?でも今年はまだ2回だよー。前回は仕事、今回はプライベートです♪

投稿: じゅんこ | 2008/05/20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41252317

この記事へのトラックバック一覧です: 高輪プリンツヒェンガルテン:

« パンツのお直し(裾上げ) | トップページ | 竺仙(ゆかた) -東京日本橋- »