« reboante(レボアンテ) イタリアン | トップページ | 着付け教室レッスン(第12回) »

2008/05/10

植田ラティス(紅茶専門店)

ブログで新しい店長さんになったと知り、GW中に訪れた。
いつの間にか営業時間が長くなっていて、出かけた帰りにも立ち寄りやすくなって便利。
メニューも新メニューが加わっていて、クリームティセットができてた♪これは嬉しい。スコーン&紅茶(ポット)のセットで800円。
以前はスイートティセット(ケーキセット)だと重いし、スコーン食べたいなぁという場合、テイスティングセット(2種のカップティとスコーン)しかなくて、それを注文してたので。

さわやかで少し渋みのあるダージリンのファーストフラッシュで。茶葉は緑がかっていて、水色はあくまで淡いオレンジがキレイ。
スコーンはプレーンとラムレーズンから選べたので、ラムレーズンを選んだ。
20080505lattice01
今日のおすすめ紅茶は青りんご。カレが注文。ポットに注ぐとさわやかな青りんごの香りがただよって、気分もリフレッシュする感じ。ここのフレーバーティは本当に自然でいい香り。

スタッフの優しい笑顔と、おだやかな時間のながれは以前のままかわらず。ゆっくりと美味しい紅茶を楽しむ幸せのヒトトキ♪

植田ラティス~紅茶専門店ラティス
http://www.impact-life.jp/lattice/lattis_u.htm

|

« reboante(レボアンテ) イタリアン | トップページ | 着付け教室レッスン(第12回) »

お茶」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41110430

この記事へのトラックバック一覧です: 植田ラティス(紅茶専門店):

« reboante(レボアンテ) イタリアン | トップページ | 着付け教室レッスン(第12回) »