« 鮨処 魚周 | トップページ | メッセージ・ローズ »

2008/05/15

和道楽 着物屋

オフィスから徒歩5分ほどのところにある、着物のディスカウントショップ。
着付けを習い始めるまで、まったく興味がなかったこともあって、全く知らず、最近初めて足を運んだ。
店構えはこのとおり、激安を売りにしてるって感じ。
20080405kimonoya01
表に見えないような着付け小物は、安いほうがありがたい。しかも、デパートで扱っているのと同じ商品も。着付け教室でレンタルで使っているような小物をいくつか自分用にと買い込んでしまった。

もちろん着物や帯、帯締め、帯揚げなども扱ってて、かなりディスカウントされてる。
自分で良さが目利きできて、コーディネートできるようになったら、掘り出し物を探して購入するのもよいかも。

普段着用の着物がほしいなぁ…。この時期からなら、やっぱり、まず浴衣かな。

和道楽 着物屋
http://www.gekiyasu-kimono.com/

楽天市場にも出店。
【楽天市場】和道楽 着物屋
http://www.rakuten.co.jp/wadouraku/

|

« 鮨処 魚周 | トップページ | メッセージ・ローズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 順調に和服を楽しまれてますね!
浴衣!浴衣!!
 これから浴衣はいいですね♪
私も浴衣ほしいなー

投稿: ふぉれ | 2008/05/15 00:41

あ、ここ、こないだ図書館の帰りに見かけました。
じゅんこさんに教えよう、もう知ってるかな?と思いつつ、場所が定かでなかったので放置してました。
なんか、すっごく安かったですよね。問屋街の底力を感じました。

投稿: wani | 2008/05/15 13:30

>ふぉれ
まだまだ、普段着着物そのものがそろってないけどね(笑)
ふぉれは、浴衣も既に何枚も持ってそうなんだけど?

>wani
近くまできたのねー。
着付け習い始めたら、いろいろと調べるようになって、見つけました。まだまだ、いろいろ見にいきたいところあるんだけど、なかなか。
また、いい情報あったら、教えてくださいね。

投稿: じゅんこ | 2008/05/15 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41092572

この記事へのトラックバック一覧です: 和道楽 着物屋:

« 鮨処 魚周 | トップページ | メッセージ・ローズ »