« 和道楽 着物屋 | トップページ | CLUB NTT-West ポイントプログラム »

2008/05/16

メッセージ・ローズ

メッセージ・ローズ

いや、もらったわけじゃなく。
カード会社の今月号の会報が送られてきた中に、メッセージ・ローズの紹介がされていて、いたく気に入ってしまったので。

バラの花びらに好きなメッセージをプリントして贈るの。ステキ♪

人生で花束を贈られた経験は、無くはないが、結構少ない。
1本でいいから、こんなバラの花をもらったら、きっとすっごく嬉しいに違いない。
誰か贈ってくれないかしらぁ。どんなメッセージでもいいから(笑)
贈るのもワクワクしそう。男性でも、バラをもらってうれしいのかな?

プリザーブドフラワーと生花があって、プリザーブドフラワーは「ずーっと飾れます」「保存できます」ってあるけど、私は花は生花のほうが好き。華やかな花が変化していくのが儚さを感じるもの。って、小野小町か(笑)

ROSE ADDICTIVE(ローズ・アディクティブ)
http://www.rose-a.com/

|

« 和道楽 着物屋 | トップページ | CLUB NTT-West ポイントプログラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ。メッセージ入りですか。素敵!!

ある航空会社のCAに内定すると、内定通知と
共に真っ赤なバラ一本、届くそうです。
素敵な会社ですよね~。

投稿: 元にゃごや~娘 | 2008/05/19 11:32

>元にゃごや~娘さん
いっぱいコメントありがと☆
とにかく、花を贈られたいわ~。
内定のバラも粋だねー。いい話だ。きっと外資だよね。

投稿: じゅんこ | 2008/05/20 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41081113

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ・ローズ:

« 和道楽 着物屋 | トップページ | CLUB NTT-West ポイントプログラム »