« ガンプラEXPO in 名古屋 | トップページ | 東山動植物園(動物園編) »

2008/05/06

LACHIC 「87」

なつラシックというイベント中らしいす。名古屋栄のファッションビルLACHICのアトリウムに花がいっぱい♪
20080504image01
写真のベンチは空いてるけど、別のベンチには、お花に囲まれてカップルが座ってたり。
20080504image02
ワインショップの前に、真っ赤なツツジ。このショップでは、ワイン&チーズをショップ前のテーブルでいただけるので、お花を見つつグラスを傾けるのもステキかも。

20080504image03
紫陽花。紫色に白い縁取りが入ってキレイ~。こんなの初めて見た。いろいろ品種改良されてるんだねぇ。

アトリウムのイベントは期間限定なので、この花たちもしばらくしたらなくなっちゃうんだなぁ。なんだか残念。。。

|

« ガンプラEXPO in 名古屋 | トップページ | 東山動植物園(動物園編) »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41093246

この記事へのトラックバック一覧です: LACHIC 「87」:

» 3ヶ月後の未来 あなたのヶ月後 [3ヶ月後のあなたを占う]
占い。3ヶ月後のあなたを占う [続きを読む]

受信: 2008/05/06 09:44

« ガンプラEXPO in 名古屋 | トップページ | 東山動植物園(動物園編) »