« 名付け親!? | トップページ | ユリカ(名古屋市地下鉄のカード) »

2008/05/29

BAGEL & BAGEL カフェ -名古屋パルコ-

名古屋ではほかに、三越(栄と星が丘にも)でも販売しているけど、イートインありなのは、名古屋パルコだけ。

少し小腹が空いたので、おやつ代わりに。今月のクリームチーズベーグル。
ベーグルは、5月限定ベーグルって書いてあったのに惹かれて『キャラメルピーカン』(ピーカンナッツとキャラメルチップ)を選んでみた。
20080524bagel01
少し焼き目がついて暖められたベーグルが出来上がってきた♪
キャラメルチップだから、甘いかなと思っていたけれど、ベーグルがあっさりしているせいか、大丈夫。今日のクリームチーズはバナナ風味。プレーンにすればよかったかな。
でも、しっとりベーグルに大好きなクリームチーズがたっぷりで、最高に美味しー。

まだグルメサンド(お野菜とかハム、肉が入ってるお食事系なサンド)は、食べたこと無いので、次回たべてみよ♪
クリームチーズ好きとしては、やっぱりスモークサーモン&クリームチーズが気になるわ。
毎回、いろんな組み合わせが出来るのも、楽しいわ。

BAGEL & BAGEL
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/

BAGEL & BAGEL(名古屋パルコ)
http://www.parco-nagoya.com/web/floor_guide/shopdetail.php?id=100690

|

« 名付け親!? | トップページ | ユリカ(名古屋市地下鉄のカード) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもBAGEL&BAGELすき~
実家に帰ったり友達に会うとかで、
東京に入ると必ず食べちゃう♪
(普段ふらりといけるところにないの)

でねでね、
グルメサンドは炭火焼チキンがお勧めよ
オニオン風味のマヨが意外と合うのだ

投稿: LEONA | 2008/05/29 09:45

>LEONA
を~。オススメありがと~。
まずは、炭火焼チキンを試してみることにするわ♪

投稿: じゅんこ | 2008/05/29 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41320043

この記事へのトラックバック一覧です: BAGEL & BAGEL カフェ -名古屋パルコ-:

« 名付け親!? | トップページ | ユリカ(名古屋市地下鉄のカード) »