« ユリカ(名古屋市地下鉄のカード) | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第3回) »

2008/05/31

1ヶ月連続投稿

やった!(^ー^)V
5月は、1ヶ月連続記事アップ。ブログを開設してから3年超だけど、1ヶ月間隙間無くというのは、初めてなのでは(笑)
1ヶ月に1つも書いていない月さえあっただろうし。

毎日といっても、記事は、いくつかをまとめ書きすることもあり。同じ日の出来事であっても、内容ごとに分けて記事にしてるから、ズルいといわれれば、そうかも?(笑)
下旬にはいったころ、「この調子だと頑張れば1ヶ月達成できそう!」と少し意識して、残りの期間、頑張ってみた。

些細なことだけど、ちょっとした達成感。
まぁ、たまたま5月は仕事も余裕があったからだけど。
今後は、再びマイペースで。

…このモチベーションを仕事や勉強に生かせるといいんだけどな~(笑)

|

« ユリカ(名古屋市地下鉄のカード) | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第3回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/41346043

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月連続投稿:

« ユリカ(名古屋市地下鉄のカード) | トップページ | 着付け教室レッスン(専攻科第3回) »