« ハードディスク換装(その後) | トップページ | 着付け教室レッスン(第11回) »

2008/04/25

WITTAMER(ヴィタメール)

松坂屋名古屋店の北館1FのWITTAMERのカフェにてお茶。

最近、ひとりお茶しすぎ。そして、ついでに甘いもの結構食べてるなぁ…。脳がブドウ糖を求めてるんだろうか?(笑)

ヴィタメールといえば、チョコレートという感じなので、今まで近づかなかったのだけど、どうやら紅茶も置いてあるらしいとわかり、初めて利用してみた。

紅茶はダージリンとアールグレイの2種類おいてある。
せっかくこのお店を利用するのに、紅茶だけというのも味気ないので、メニューを隅々まで検討した結果、ショコラセット(ドリンクと好きなチョコレートのセット)を注文。
チョコレート1粒というところが、私にとっては丁度よいし、30種類ぐらいある中から
選ぶのは楽しい。
20080425wittamer
紅茶は、ちゃんとポット入りで出てきた。お願いすれば、さし湯もいただけるみたい。ミルクティでお願いしたら、ちゃんと暖かいミルクがついてきて好印象♪

スイーツ大好きな人は、ケーキ&ショコラセットとか、パフェとかあったので、そちらも良いかと。
ドリンクも、おすすめ定番としては、ショコラ・ショーというチョコレートドリンクらしい。

お店は禁煙なのでゆっくり快適。

WITTAMER JAPON Co.,Ltd (ヴィタメール・ジャポン)
http://www.wittamer.jp/

[グルメウォーカー] ヴィタメール-矢場町駅/スイーツ
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-9RTAA025/

|

« ハードディスク換装(その後) | トップページ | 着付け教室レッスン(第11回) »

お茶」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/40994136

この記事へのトラックバック一覧です: WITTAMER(ヴィタメール):

« ハードディスク換装(その後) | トップページ | 着付け教室レッスン(第11回) »