« プロジェクト最終日 | トップページ | 着付け教室レッスン(第5回) »

2008/03/01

カット&カラー

今年初の美容院でカットとカラーリング。
年末以来なので、髪はもっさりと伸び放題、痛みも激しい状態。

3月になったので、ちょっと春らしく軽く。と思って5cmぐらいカット。かなり長くなっていたので、カット後も意外に長さはある。
全体的には、いい感じですいてもらって、軽やかに。

カラーリングは、カラーリストさんにおまかせ。私の注文としては、ツヤ感のある仕上がりにして欲しいということだけ。
秋~冬はおちついた赤系とか、パープル系な雰囲気で仕上げてもらってたけど、今回の提案は、少し明るめにブラウンベースにオレンジ系のハイライト。

イメージチェンジというほどのこともないけれど、すっきり綺麗にしてもらって気分イイ♪

仕上げのトリートメントは、マッサージつきで、ちょっと贅沢に。
トリートメントとあわせて使うアロマの香りを選ぶ。今日は、ベルガモットの香りで、しゃきっとリフレッシュ♪

|

« プロジェクト最終日 | トップページ | 着付け教室レッスン(第5回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/40331059

この記事へのトラックバック一覧です: カット&カラー:

« プロジェクト最終日 | トップページ | 着付け教室レッスン(第5回) »