« 着物専門誌 | トップページ | カット&カラー »

2008/02/29

プロジェクト最終日

プロジェクト自体は続くけれど、私は2月末で抜けて、新しいプロジェクトへ。
あー。プロジェクト抜けるときはいつも反省ばかりなのだけど…。今回はかなり「閉じてた」という意識があって、なんだか滅入る…。

さて。名古屋駅近くの事業所も今日まで。
20080229image01
エレベータホールから見える、モード学園の新校舎・スパイラルタワーズ。
ほんっと斬新なデザインですなぁ…。ガラス張りで、こんなねじれてて、見上げると目が回りそう。オープンは、もう少しだけど、残念ながらリアルで見られず。

通勤途中で、毎日見上げたナナちゃんも、しばしお別れ。今日の朝までは、ピンク色のナース姿だったのに、帰りは、このとおり春らしいワンピースに衣替え。
20080229nana01
来週からは、久しぶりの名古屋丸の内勤務。

|

« 着物専門誌 | トップページ | カット&カラー »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
最後にご挨拶できずにすみません。これから色々と教えてもらおうとおもっていたのに残念です。
次の某プロジェクトがんばってくださいね。

投稿: taka | 2008/03/01 11:49

プロジェクト終了お疲れ様!
ひと息つくまもなく次のプロジェクトよね当然・・・
反省するから次にはばたけるんだと思う!

ところで東京モード学園・・・
ガラスがすきなのね
東京校も全面ガラスでした、そんなねじれてなかったけどねw

投稿: LEONA | 2008/03/01 16:41

お疲れ様でした!
今日このビルを高校の同級生(千葉在住+バンコク在住)に紹介してきました。ななちゃんも見ましたよ。春らしい装いでしたね。

投稿: wani | 2008/03/01 20:00

>takaさん
プロジェクト中はお世話になりました。まだまだ忙しい日々になりそうなので、お体には気を付けてくださいね。

>LEONA
反省が次に生かせるといいんだけどなぁ…。ここのところ、ずーっとあまり前向きに仕事できてない気がするので、ますます落ちないようにしないとなぁとは思ってるけど。まぁ頑張るわ。

>waniちゃん
週末はお出かけだったのねー。このスパイラルタワーズは、やはり名古屋駅の名物になるのかしらねぇ(笑)

投稿: じゅんこ | 2008/03/02 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/40317621

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト最終日:

» プロジェクトメンバー [プロジェクトのサイト集情報]
プロジェクトのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008/03/01 13:09

« 着物専門誌 | トップページ | カット&カラー »