« 変わらないこと。 | トップページ | 元BOSSの退職 »

2008/02/20

他人の恋バナ

恋バナって、ほんっと楽しいですねー。
最近、そういうお話を聞く機会にいくつか恵まれて、とても楽しかったり、幸せな気分になれた♪(ちょっと低迷気味だったので、元気とりもどせたっ!)

他人の恋バナ、オノロケ大好き(笑)
ドキドキ、ワクワクして、自分まで嬉しくなったりするでしょ。
(ただし、悲しいのは苦手。恋バナは、あくまでHAPPYなことで)
ずっと恋するオトメの気持ちを持ち続けたいなぁなんて思ってるので、恋バナいつでもWELCOME!
もちろん、男女問わず。
既婚者の男性の、奥様のオノロケもOK。そういう男性は素敵だと思うし、好感度UP。

さて。
私もいい年になってるんで、オトメ心を持ちつつなんて言いながら、かなり近所の世話焼きおばさん化してる感もあり(笑)

というわけで、一歩踏み出せないという方、背中を押して欲しい人は、いつでも相談してください。
もう、踏みとどまれないぐらい、どーんと押して差し上げます(笑)
おまかせあれ!

|

« 変わらないこと。 | トップページ | 元BOSSの退職 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> というわけで、一歩踏み出せないという方、
> 背中を押して欲しい人は、いつでも相談して
> ください。

ほ、ほんとですか!?
ものすごく相談に乗っていただきたいです。
背中を押して、崖っぷちから突き落として欲しいのです(>_<;

投稿: トロきち | 2008/02/26 00:15

>トロきちくん♪
おひさ~。いつでもメールくれたら相談のるわよ~(笑)遠くからだけど応援するわ♪
勇気だして、がんばれ!

投稿: じゅんこ | 2008/02/26 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/40200202

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の恋バナ:

« 変わらないこと。 | トップページ | 元BOSSの退職 »