« 着付け教室レッスン(第3回) | トップページ | 変わらないこと。 »

2008/02/17

ここで止めちゃうけど。バトン。

mixiで受け取ったバトン。mixi入ってない方にとっては、わからない話もあるけど、他に書く場所がないので、blogに。

■あなたのmixiネームとその由来は?
「じゅんこ」は本名。
「ろ~ら」は高校時代に付けられたニックネーム。そのままネットのハンドルとして使ってる。

■今、あなたのTOPページに表示されている写真は?
20080217image01
これ。愛車と真っ白なマイボード♪

■今あなたのTOPページに表示されている9つのコミュニティとその説明
TOPページって、何の順で並んでるんでしょうねぇ。記事はぜんぜん読んでないけど、やたら登録だけしてたりするので、訳わからない状態です(笑)

タリーズコーヒー(TULLY'S)
スターバックスより、タリーズ派。今日もタリーズでお茶したし(笑)

相田みつを
お言葉、とても人気ありますよね。「ただいるだけで」が、お気に入り。

フラメンコ
かなり前だけど、スペインのタブラオで初めて観たときの、印象がとても強く、興味あり。

Les Mills Japan (B.T.S.J.)
コナミスポーツが採用しているニュージーランド発のエクササイズプログラム。楽しい♪

QUOVADIS
ここ数年、手帳は毎年QUOVADIS。

MADONNA
LIKE A VIRGINのころから、ファン。やっぱ、彼女はかっこいい。

外人お腹フェチ☆
と言うほどではないけれど、腹筋をほどよく鍛えるのは好き。そしてお腹が締まってるって、美しいと思う。隆々はキライ。

★ SURF GIRLS ★
I love surfing! 下手の横好きだけど、ゆっくり続けていきたい。

■最近の悩み
体力の低下。週1のジム通いぐらいじゃ、まったくUPせず。
興味あることが多すぎて、時間が足りない。

■このバトンを回す9人を足跡から
ごめんなさい。ここで止めちゃいます。
でも、書いてみたいって方は、ぜひバトンもらってってください。

|

« 着付け教室レッスン(第3回) | トップページ | 変わらないこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

興味深く読んだよー。
私もバトンはやらないけど、興味のあるトピックだったらヒトのを読むのは面白いね。

投稿: ゆきぇ | 2008/02/18 01:38

金曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
いまさらなんですが、mixi招待希望っす。

投稿: wani | 2008/02/18 19:02

>ゆきぇ
興味深かった?うーん、ちょっと変わってるかもね。
それにしても、mixiの参加コミュニティは、その人の性格が結構でてるなぁと思うわ。意外なものがあったりしてね。

>waniちゃん
こちらこそ金曜日ありがとー。mixi、私も使いこなしてはいないけど、いろいろ研究してみてね。

投稿: じゅんこ | 2008/02/20 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/40160714

この記事へのトラックバック一覧です: ここで止めちゃうけど。バトン。:

« 着付け教室レッスン(第3回) | トップページ | 変わらないこと。 »