« 玉撞き | トップページ | 世界同時株安 »

2008/01/20

2008年初ジム

今年初めてのスポーツジム通いへ。
コナミスポーツのスタジオレッスン(BODY HEALING)を受けたのだけれど、今日は混んでたー。まぁ、例年のことなのだけど、1月とか4月は、みんな、いろんなことをスタートする時期らしく、スポーツジムは、結構混雑してる。12月は空いてたんだけどなー。

年末年始ゆっくりしてしまって、少し間が開いてしまってたので、か~な~り、鈍ってるのを実感。腿の筋肉、腹筋は、やってるそばから、プルプル。いた~い(;;)
明日は腹筋痛くて笑えないかも(笑)

さて、やっと今年も始動。来週から、またジム通い♪
ジムに通ってると言うと、すごいねーって言われることも多いけど、最近は、そんなに鍛えてないす。もっぱら週1のスタジオレッスンのみ。
筋トレに燃えてた時期もあったけど、やっぱハードだと続かないので。好きなレッスン受けるだけ。

Les Mills Japan(レスミルズ ジャパン)
http://www.lesmills-japan.jp/index.html

Les Mills Global(英語)
http://www.lesmills.com/
いくつかの技のムービーが見られます。

|

« 玉撞き | トップページ | 世界同時株安 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/17769297

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初ジム:

« 玉撞き | トップページ | 世界同時株安 »