« クリスマスイルミネーション2007 -ミッドランド スクエア その3- | トップページ | 天政@丸ビル »

2007/12/11

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME

日曜日、観てきましたー!
招待客用のチケット交換所へ行って、2枚GET。招待客つーても、すごい高さのチケットが積んであったから、抽選に当たった人も結構いる?
20071209xtrail01
2階席4列目のS席。写真のとおり、ほぼ正面から全貌が鳥瞰できる席♪
去年は自腹でとったアリーナ席で、臨場感はすごかったけれど、スタートからジャンプ台までのところが下から見ると隠れてしまってた。今回の席は2階と言いつつもジャンプ台と同じぐらいの高さの目線なので、ジャンプ台から飛び出しメイクして着地まで全部見える。
スノーボードジャンプの席選びは難しい…。一長一短だなぁ。

今回も、セミファイナル8名による、25分間のJAMセッションは、選手が次々と信じられないような技の数々を見せてくれて、もう、思わず身を乗り出しての大興奮の盛り上がりっ!
ほんっと、すっごい技をメイクして見せられて、ほんとに鳥肌が立っちゃうほど。

そして、恒例(?)のドーム内でのケータイを使ったイルミネーション♪キラキラと星空のよう。
20071209xtrail02
今年は15:00開始で、20時ごろには表彰式も終わったので最後まで観覧できて、大満足♪

It was a really exciting event! I will also come back next year.

X-TRAIL JAM IN TOKYODOME OFFICIAL ZONE
http://www.x-trailjam.net/main.html

|

« クリスマスイルミネーション2007 -ミッドランド スクエア その3- | トップページ | 天政@丸ビル »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/17344927

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME:

« クリスマスイルミネーション2007 -ミッドランド スクエア その3- | トップページ | 天政@丸ビル »