« PCが! | トップページ | 第135回TOEIC公開テストの結果 »

2007/12/16

また当たり!

いやぁ~、人生って、いろんなことが毎日起こるものですわねー。
先日は、東京ドームのスノーボードジャンプ世界大会のチケットが当たって大喜びしていたのだけど、また当たりをいただき♪

街にお出かけした帰り、地下鉄を降りて、ふと思い立ち、近所のドラッグストアに立ち寄った。
を、福引をやってる♪そいえば、抽選券もってたかも。お会計を済ませ、今日いただいた券とあわせて2回、がらがらをまわせることに。
福引は、今日までだったらしい。これまたラッキー♪

さて、がらがらを回す。
1回目、オレンジの玉。をを、当たりのひとつらしい。
2回目、金色!!こ、これは、かなりいい当たりでは?
店員さんが指差した先には、ホームベーカリー(パン焼き器)が。一番よい特賞♪しかも1人だけだそう。重かったけど、歩いて5分、頑張って下げて帰りました♪
ちなみに、オレンジは、キティちゃんのポーチ&タオルセット。妹が喜んで使ってくれるそうで、よかったよかった♪

ここのところ、ほんと運がいいなぁ~。めちゃくちゃ大当たりというわけでもないけど、かなり幸せ気分♪

|

« PCが! | トップページ | 第135回TOEIC公開テストの結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、スゴイ!
おめでとうございます!
年末ジャンボ買いましたか?
この調子で当選したりして?!

最近のホームベーカリーって食パンだけではなく、
いろいろなパンが作れるのですよ~。
捏ねる手間が省けるからいいなぁ。

投稿: にゃごや~娘 | 2007/12/17 16:36

お願いです。お金渡しますから宝くじを買ってくださいwww

投稿: 公造 | 2007/12/17 21:02

>にゃごや~娘
やっぱ宝くじかなー?(笑)
ホームベーカリー、有名メーカー品ではないけど、確かにいろいろ作れそう♪なごや~娘さんなら、有効活用できそうだねー。私は…、まずは食パンで(笑)

>公造さん
ふふふ。当たったら、1割報酬つーことで?(笑)

投稿: じゅんこ | 2007/12/18 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/17386980

この記事へのトラックバック一覧です: また当たり!:

« PCが! | トップページ | 第135回TOEIC公開テストの結果 »